しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

最近不定期にはなりましたが

しづみも元気いっぱいに過ごしております。


まぁ・・・・飼い主はバレーに夢中ですがねww



本日はしづみが喰って喰って喰いまくります(w


P1000891.jpg



実家のパパとママが取ってきてくれた枇杷の葉をもぐもぐしております。


P1000882.jpg



美味しそうに食べるのよねぇ~しづみ。


P1000883.jpg



首元の肉ダルはみなかったことにしてね~w
去勢したから出てきたのかしら~??


P1000896.jpg



こんなショットも撮れたわよ~~


P1000889.jpg



そして股でくつろぐのね・・・・






今日は一緒に私の大好きなみかんを食べました。


そんなに汁こぼさなくても・・・orz
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは!
しづみ君、びわの葉に興奮してか鼻の穴が開いていますね~!
ばっちり見ちゃったよ、しづみ君!
そしてみかんの食べっぷりに驚きです。
えっ、まさかそれを一口で?!という感じです。
食欲旺盛で何よりですね♪
2007/11/30(金) 17:26:28 | URL | ようよ #-[ 編集]

やっぱり~?
ももも去勢以来肉垂れ成長した気が・・

しづみくん、元気なんだね~!!
もりもりしてるの気持ちいいね~!!
みかん、ももは全くダメだったんだよ。
駄菓子さんの足の間で気持ちいいんだね!!
2007/11/30(金) 19:02:16 | URL | ぽー #-[ 編集]
ようよさま
枇杷の葉はお気に入りで、
ケージから出ると真っ先に枇杷の葉の入ってる袋に飛び掛かって催促します

この食い意地は飼い主譲りなんですが(笑)

チャイくん宛のプレゼント月曜に発送出来そうです

遅くなってごめんなさい。なかなか郵便窓口の開いてる時間に自由が効かなくて&バレー期間なもんで(^-^;

みかん、美味しそうに食べますよ。………私の胸の上で、ボトボト汁を垂れ流していらっしゃいますorz
2007/12/01(土) 22:22:51 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
ぽーさま
もも君はみかんダメなんですね~

しづみは大丈夫みたいです
こやつは柿とかりんごは好きじゃないみたい。好みも様々ですね

あんまり高級嗜好になられても困るので、ほどほどの庶民ウサギになってほしいものです(笑)
2007/12/01(土) 22:27:47 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07(金) 16:14:47 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/90-371bd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
