しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

皆様こんばんは。

今日は半期に一度の休み・・・

でハム連れて病院に行ってきました。

しづみはもうちょっとしたら爪きりに行く予定です。


本当はねぇ~ウサギ先生に飼育相談にも行きたいんだけど
時間も金も無いので我慢(w


まぁいつでも良いようなことなので電話でも良いのですが
電話だと相手の状況も分からないし
タダで相談に載って貰うってのも相手はプロなんだし失礼かなとも思ったり
多分、ウサギ先生優しい方だから電話でも相談に乗ってもらえそうですけど。


先日うさフェスでウサギ飼いの皆様が横浜でハッスルしてる時に

私は家でまったりしてたんですが

最近前回の記事を見れば一目瞭然ですが

ごろんと寝転んでる飼い主。


しづみは


私の身体の上で遊んでいます。


以前紹介したジャンピングにも磨きがかかって

飼い主はたじたじです(汗

でもひとしきり遊ぶとさすがに疲れるらしく

こんな感じで寛ぎます




sizumi4.jpg


いつもこのショットを激写できなかったので
今回はデジカメではなく携帯カメラで激写。

画像荒くてすんません・・・・。

sizumi3.jpg



携帯のシャッター音にびっくりして起きちゃいました(汗

タッチして周りを観察・・・。

sizumi2.jpg



そんなに警戒せんでも大丈夫だよ~(苦笑


sizumi5.jpg



最後は反対向けて寝転がっちゃいました(w


ちなみにしづみがはまって寝てるのは



私の足の間(股)ですけどね(プ


どんどんしづみは変態ウサギへと進化して行っております(笑


スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは!
「うさフェスタ」でハッスルしてた組です!
一枚目の写真で「ん?しづみ君はどこに居るのかな?
まさか・・・」と思っていましたが、やっぱり~!
駄菓子さんの温もりを感じているのでしょうか。
なかなかのくつろぎっぷりですね!
いつも仲が良くてうらやましぃ~。

駄菓子さんのリンクを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします!!
2007/11/10(土) 16:41:03 | URL | ようよ #amXlFcx2[ 編集]
ようよさま
リンクこちらこそよろしくお願いします~( ^^)Y☆Y(^^ )
仲良しなのか何なのか微妙な感じですよ
噛んだりしますしね(笑)
お返しにωを触り換えしますが(←変態飼い主)

疲れるとしおらしくなるんだけど元気な時は見境がなくなっちゃうみたいで(^-^;
多分アホなだけだとおもいます(笑)
2007/11/10(土) 21:24:15 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/86-a10f8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
