しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

今日はしづみはおやすみして飼い主の事をば。

写真はただいま携帯からの投稿になったため…あっ、今病院で主治医オペの為に1h待ちね、順番待ちじゃなく主治医待ち


…………せつねーなぁー orz


さて、話を戻しまして(笑)

昨日は関西より腹肉スターとdedeさんがやってきたので
腹肉オフ会となりました


参加者は

Catさん
プップさん
腹肉スターさん
dedeさん




私は初対面となる

こはさん
ごんさん
KKさん

そして私~(笑)

ランチはオシャレなビュッフェでございました~


旨かったでつ

自己紹介の途中でタイミング悪く主治医から電話が入り、

楽しみにしてたプップさんの大トリ自己紹介が聞けず(T-T)


そして今回衝撃的な事実が発覚しまして…

私とプップさんがタメじゃなかったという事実

プップさん、お姉様だったんじゃないですかっ!(笑)
そして、KKさんがタメでした~
私よりも若々しくキュートなのに・・・

私若さも無いしなぁ~・・・(寂。

んで

ご飯の後は

みんなでカラオケ~♪

プップさんは不参加でしたが・・・

dedeさんとごんさん歌うまかったですvv

私も下手ながら思いっきり歌いました(w

Catさんちのこだちゃんとも触れ合えたし・・・
白い仔は可愛いなぁ~やっぱり。

我が家にも白い仔お迎えしたくなっちゃいました。

今ちょうどジャン一匹だけだしね・・。

ゴルは白ベースの仔が多いんですよね・・。

でも腹肉さんの首周り・・・何も無かったのがとても残念(w

次期待してますよ~(ニヤリ。
スポンサーサイト
コメント

辛い時に参加ありがとねm(_ _)m
でも、ランチの店もカラオケも当たりだったね~。
楽しかった^^
あたしもKKさんとだけは初対面だったんだけど、あまりのキュートさら抱きしめたい衝動にかられました(爆)
でも駄菓子さんも若さピチピチよ~。
40台の姐さんから見ると肌のハリが絶対20代と30代と40台では違うもの(T-T)
あ、首周り次回はかならずや(笑)
2007/10/09(火) 00:50:51 | URL | dede #-[ 編集]
dedeさま
ギリギリまでバタバタしたうえに結局当日までハムの事で主治医と電話するはめになりすみませんでした(笑)
主治医には後日
『初対面の人とよく会うよね~』
って半ば呆れられてましたが(^-^;

気にしません(笑)
カラオケ、酒が飲めればごんさんにもdedeさんにもテンションでは張り合えた自信はあるんですけどね~(笑)

次回も首元チェックしますよ~(笑)
2007/10/10(水) 07:03:04 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

よつばちゃんのところで、
元気なしづみくん見つけました(笑)
きれいな芝生で楽しいうさんぽできたのかな?
2007/10/21(日) 11:41:03 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
お返事大変遅れてすみませんでした~

しづみも飼い主も元気いっぱいです。

そうそう・・・たまによそ様のとこで出没しておりますけど・・(w
またちまちま更新していきますのでよろしくお願いします
2007/11/09(金) 18:39:17 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/83-a48c3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
