しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

最近も予告どおりサボっておりました(w

なんですが、よつぱぱさんに更新しろ!と言われ小心者も駄菓子は更新してますww




月曜に病院に行きました。

勿論、主治医が診察。

しづみ自体は元気になりました。

診察には一緒に爪きりにハムを同行させたのですが

我が家に先日急変した仔がいて

その仔は不正咬合で歯切りをした仔だったんですが

主治医には

『つーか、爪きりしてる場合じゃなくね!?』

と突っ込まれ・・

この前の歯切りがかなり短く切ったのが主治医だったため
気になるらしい・・・。

ということで、その日の夕方に二回目の通院に行くことになったのですが・・。



で、しづみの診察中に
食生活の話になって・・・



『その考えは改めたほうが良いよ!!』




P1000635.jpg



医学書のコピーをたんまりと渡されましたorz

『これを読み終わると自分の今の考えが馬鹿げてるって気づくと思うから』



P1000637.jpg



これには

ウサギの栄養についてとか
その他もろもろ色々書いてありました。

面白かったけど~~(w

だから許すけど~(w


P1000632.jpg



餌はもうすぐだからねぇ~(w


さて、更新したし、またサボろうっとww
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

更新してる~偉いね~^^(笑)
しかも勉強させられてるし~(笑)
また、勉強したこと教えてちょ♪(笑)
2007/09/27(木) 14:32:09 | URL | よつまま #-[ 編集]
よつままさま
勉強というより、自分の主張の正当性をひけらかしてるだけだと思うんだけどね~(笑)

自分が納得出来たとこだけ信じるタチなもので(笑)
医学書は読む分には楽しいですよ~
専門用語さえ理解出来ればもっとためになるんだろーなぁ
2007/09/27(木) 23:06:55 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

そんなに勉強をさせてくれる病院って面白いですね。
ってどんな考えが馬鹿げてるって指摘だったのかしら??
しづみくんの尻尾長いね~~
お腹大丈夫になるんだよ!!
2007/09/29(土) 20:45:06 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
勉強させてくれるのではなく、自分で読んで理解しろ的な指導ですが・・・(汗
馬鹿げてるというか、ウサギの体重別の必要消費カロリーって計算する方法ってないのかなぁとかそんな感じの質問です。
今はおなかもいい感じです~
心配掛けてすみませんでした
2007/09/29(土) 23:15:12 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/81-8c7bd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
