しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

ちょっと忙しくなってサボってました。

なので今日も時間無いのにまとめてアップを・・。

写真は時間の都合上無しですみませんorz

☆二日目☆

土曜も病院。
金曜に注射打ってから食欲も上向き、胃の具合も順調。
でもまだ食欲は100%って訳でもなく
本日も注射になりました。
主治医いわく、注射は効いてきてるんだろうけどとのこと。
金曜と同様、まだ強制給餌はしないように念を押され(汗・そこまで私が信じられねぇのかと小一時間・・・)
現段階ではレーザーとかはやらないでこのまま底上げをしようとのことで、明日も来るように言われて帰宅。


☆三日目☆

さて、先ほどまで病院に行っていたのですが、今日は主治医は分院の日なので・・・S先生かK女医さんだなぁと思いつつ受付。
で、順番を待って今日は診察室の奥にある処置室で診察だったので
奥に向かいました。
で、ふと台に置かれたしづみのカルテを見ると・・・
『Dr●●●ー(←S先生の名前・・しかも最後の一文字が伸ばし棒で省略されてるしww)』
と書いてある・・・!?

指名してないのに・・・・


どうしてだろう??と疑問に思うも、本日の診察はS先生なんだと悟った飼い主。

そして、見事にS先生登場。
すっきり髪を切ってたS先生。

『なんか・・すっきりしましたね・・髪』

とお世辞を言ってみた(笑

そしたらS先生から満面の笑みで

『いや・・僕は元から顔がすっきりしてるんですよ~』

って・・・

慌てて保定の獣医さん見たら興味なしな感じ・・・

お前突っ込めよ~・・会話に参加しろよ~と思いつつ・・・。

んで、しづみは今日も昨日の夜ご飯を半分残してる状態なので
注射を打つことに。

注射を準備してる姿も丸見え(だって処置室ですもんw)

そしてガン見してる私(w

その視線を感じたS先生。

『ん?どうしました??』

『いや・・注射ってそうやって準備するんですね~って思って』

『あぁ・・そうですね~。そういえば僕歯医者に行ったんですよ~』




よつばこさんの診察で話してた話の使いまわし(w

で、S先生も準備してるとことかじーと見てるらしく・・・

お互い様だね(w

準備してる最中に、診察を終えたK女医がやってきて

『あら~、しづみ君、どうしたの~?』

と気に掛けていただきました。

処置室はいろんな人が通るのであんまり好きじゃないのですが
いろんな人とお話出来るのは面白かったりします。

S先生の診察では
このままなら強制給餌もやっても良いかも。レーザーとかもね。

と言ってました・・・。


そう言いますが


きっと明日の主治医の診察で

『強制給餌は必要ねぇーっつーの』

って否定されるんだろうなと安易に想像がつくのは気のせいでしょうか(汗??


しづみはおうちに帰ってきてから我が家では高級なばななを進呈し
セロリも買ってきてみました。


至れり尽くせりなしづみ王子・・・。


そういえば今日病院にチームOのメンバーのT先生が居ました。

『あれ??T先生・・どうしたんですか?チームOですよね?』

そうS先生に聞くと

『あぁ・・T先生はOと性格の不一致でクビになったんですよ~w』

と。

『あぁ・・・やっぱり・・・w』




みんなで大爆笑!!(本当はクビになってませんよ)


明日も通院になりました・・・。

こんな感じで通院ライフを楽しんでおります(楽しんだ者勝ちですよw)

財布かどんどん寂しくなります・・


PS:よつままさま。

誕生日聞くの忘れましたorz
あとは託します☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

誕生日聞くってことは、プレゼントあげないと失礼だぞ?
だからオレに誕生日を聞くのだ!
・・・と、よつぱぱが申しておりました(笑)
2007/09/16(日) 22:10:02 | URL | よつまま #-[ 編集]
よつままさま
駄菓子くらいなら贈りますよ~(笑)
もちろん、見返りも要求しますけど(笑)

よつぱぱさん………よつままさんから愛のこもったプレゼントで充分じゃないですかっ!(笑)絶対にきかないようにしようっと(笑)
2007/09/17(月) 07:19:37 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/78-2d210cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
