しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

今日はしづみ病院へ



えぇ・・・タイフーン着てたけどそんなの関係ありましぇん!!

むしろ病院が空いてるから嬉しいぐらいです(w


本日は足裏の診察。

主治医に

『もしかしてソクテイ潰瘍ですか?』

って聞いたら

『んなわけないじゃないですか。ソクテイ潰瘍って潰瘍ですよ!?』

『じゃあ・・ソアホックとソクテイ潰瘍は同じ意味なのですか?』

『(聞こえなかったのかスルー)・・・・・・』

『じゃあ現在のしづみの足の裏の状態は何なんですか!?』


『ハゲですっ!』



・・・・さいですか。


わりとこの位のはげは結構掛かる仔多いらしいです。

『こうやって足の裏が強くなっていくんですよ』(←本当か!?)

とのことで

放置してて大丈夫みたいです。


で、


食い込むほど伸びてる爪は

『月一で大丈夫!』


と切らないことに。


P1000528.jpg



こんなにのんびりしてるでしょ?

P1000533.jpg


お前は奥ゆかしいウサギかいっ!!

でもね・・・


以前話した

私の腹の上でのホリホリ・・・

動画でどうぞ







音でますので注意してね


これ・・・悪がきしづみでしょ!?


ウサギって怖いわぁ~(w

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ


ポチポチ押してでつ~☆
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

かわいい~~!!
去勢前のももならこのほりほりの直後に
おしっこを飛ばしていたので
ほりほり=危険の前兆ってことで
いつもタオルでお尻ガードしてたんですよ~~
しづみくんはげで良かったね!?
痛い痛いじゃ困るもんね~~
2007/09/08(土) 08:54:08 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
うちは一回だけおしっこ飛ばしやりましたが
今となっては懐かしい思い出です(w

爪・・大丈夫とか言われたんですが
私の腕も足も腹も・・・ミミズ腫れですよ(泣。

このどこが大丈夫なのか・・はなはだ疑問です。
2007/09/08(土) 11:13:13 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/73-e09235ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
