しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

本日晴れて

カラーを外しました




えぇ・・・勝手に(w




誤解されないように書きますが

主治医は診察しなくて月曜日には勝手に外して良いって言いましたから。



これで・・・毎朝のブルーな盲腸便との闘いは無くなるんだぁって感無量なわけですよ・・。


去勢の先輩飼い主さんのお話を聞くと

どうも傷口を舐めたりするみたいです。


しづみも例に漏れず

傷を気にして舐めています。


しかし、場所が場所なだけに

食糞してるのかどうかという・・・判断に苦しむんだよね~(汗

先生にも

傷を気にする仔は一日中舐めてるからって言われてるので


短時間舐めるのはグルーミングの範疇だということにしときましょうってことで落ち着きました(勝手に)






本日は写真ではなく動画。

セロリをむしゃむしゃ食べています。
(ボリューム上げたらみんなセロリが食べたくなるはずw)






やっぱりおいしそうに食べます~♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ


食べたくなった人はぽちっとでつ☆

スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/65-af34bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
