しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

昨日・・また病院に行きました


もう心配性飼い主に休む暇はありませんorz

今回は背中に突起物があって・・・

最初は電話で相談してたのですが

やっぱり病院で診察して確定判断をつけたほうが良いのでは?とのことでまた・・・。

先日と同じK女医さんに無理行って診察していただきました(K女医さんは昼に行われるOPEの助手に入るため、準備してたのに・・・


でも

残った獣医さんはどうしても信頼できる先生では無いし(私にとってはね)

で、どうもマイクロチップを埋め込んだ際のかさぶただとのことでした。


良かった良かった・・何事もなく。


これで、よく眠れます(w



で、うちに居て

私の手の届くところに居る場合にはカラーを外しています。



しかし、傷をいじると


私から容赦ない説教が待っております(汗

動物・・ちゃんと言い聞かせれば分かるものです(本当か!?)


で、

いつもこんな感じで


私のぶっとい足に寄り添って横になっているしづみ。

P1000358.jpg



こうやって見るともう・・・ミニレッキスですよね~

なんか凛々しい感じもするしづみです。

P1000360.jpg



しかし・・・最近しづみにはブームがあるらしく



こうやってしづみが横になると傷をいじることもないので


私もそのまま仰向けになってしづみを観察します



そしたら・・・・



しづみが私のおなかによじ登ってきて


おなかの上でホリホリww


おなかのをホリホリされるとどうしようもなく耐え難いくすぐり感な訳ですよ(笑


で、やめさせようと起き上がると


とたんにしづみはおなかから降りて
また床にごろ~んと寝転ぶんです。



鬼畜なやつめ~って思いつつも

私もまた寝転ぶんですが・・



そしたらまたやってくる奴が居る・・・w


そしてお約束のおなかの上でホリホリをして

それでも起き上がらなかったら


肩まで進んで



ガブッと


肩を噛みます(泣


現在噛み痕が内出血状態で二つあります(汗


で、私が起き上がると


しづみは満足したらしく私の身体から降りていくのです(w



で、



その遊びも


次第にエスカレートするもので





仕舞いには



助走を付けて走ってきて



ジャンプして私の下腹部に着地するといった行動を取っておりました(w



いや・・・




ほほえましいなんて思っちゃ駄目ですよ!!



しづみの体重・・2.06kg




いきなり2kgの重りが下腹部にどすーんって乗ると想像してください(w



・・・さすがの私もしづみがジャンプしてきたときには



『ぐふっ・・・・・(悶』

ってなってしまいますorz

P1000361.jpg



カラーによるストレスをモロに受けているのは実は飼い主の私だったりして・・・(汗


そんな飼い主に愛の手を・・・・・でつ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

わぁぁ~!しづみくん私にもやって~!
腹筋鍛えておくから!
でも駄菓子さんにべったりなんですね。
可愛いですね!
それに、凛々しくなってきましたね!!
2007/08/24(金) 09:39:51 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
あのジャンプはかなり腹筋鍛えられますよ(笑)

腹筋ではなく贅肉ばかりの私はモロに臓器にダメージを受けます(笑)

最近はジャンプしながら身体をよじって飛んでくるようになりました(^-^;

何が楽しいのか飼い主にはわからないけど

まぁ楽しければ良いのかなぁって(笑)
2007/08/24(金) 11:41:27 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

こんにちは。

しづみくん、術後の経過も良さそうですね。
それに以前、病院で会ったときよりも大きくなって…
すっかりオニイサンな顔つきですね。
…んっ?オニイサンじゃなかったわよね~
2007/08/24(金) 14:54:23 | URL | じゅん #pDuiZClE[ 編集]

こんにちは!
しずみ君の背中かさぶたとのことで良かったですね!
しづみ君、おなかへのジャンプ楽しいのかな。
2kgは重いですよね、しかも勢いがあって。

術後、元気そうですね!
まだまだ心配だと思いますが、しづみ君も駄菓子さんも
頑張ってくださいね♪
2007/08/24(金) 17:32:24 | URL | ようよ #amXlFcx2[ 編集]
じゅんさま
そうです・・オニイサンではなくオカマサンです(w

経過も順調です。
やっぱり成長したように思います?

私もこの写真を見てふと思いました

近くに居るとあんまり気にならないものですよね・・。
カラーが取れるまでは油断は出来ないけど
もうちょっとなんでがんばります
2007/08/25(土) 01:47:27 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
ようよさま
本当に・・2kgを馬鹿にしちゃいかんです(汗

チャイ君はそんなことやらないですか?
楽しいかどうかは本人しか分からないんですけどね~

はたから見たら繰り返しやるんなら楽しいのかなぁって思っちゃいます(w

短いようで長い日々でした・・・


早くもとの生活に戻れると良いんですけどね。

もうちょっとの辛抱です
2007/08/25(土) 01:50:35 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/63-fbfc432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
