しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

本日はしづみのOPEの最終確認の為に病院へ・・

まぁ・・ハムの爪きりも兼ねて行きました。

今日も診察はS女医さんと主治医。

今日はジャンガリアンを二匹連れて行ったので保定も大変だったらしく・・


保定をしてたS女医さんは悔しくて泣きそうでした(汗


そして・・・




我が家の診察の際には必ず現れるストーカー(w


T獣医が今日も奥のドアから覗いてました(w



・・・・・・・今日は見つかったからといって入ってくるわけでもなくそのままどっかに行くくせに、
診察室の横を通るたびに覗いていく姿・・不気味です(汗



さて、しづみのOPEの日なのですが、

OPE後は半日入院をします。


その時に必要なものを聞いて

色々と持って行くものを準備しておかないといけません。

色々ありそうだなぁ~

なんたってしづみは箱入り息子なので(w





さて、


最近しづみはいろんな野菜をあげてみようって思い

色々野菜を買ってきてはあげてる飼い主です。


今までは


バジル・小松菜・青梗菜・大葉・モロヘイヤ・あさがお菜・セロリ・ブロッコリー・パセリ・水菜・三つ葉・サラダ菜・にんじん・大根・カブの葉・きゅうり・キャベツ・タアサイ・ラディッシュなどなど・・・


いろんなものをみつけては買ってきてあげておりました。

今のところしづみの嗜好ベスト3は

1位セロリ

2位大葉

3位三つ葉

です。


セロリはにおいを嗅いだだけで興奮しちゃうほど(汗


P1000241.jpg



本日はラディッシュを食べるしづみ。

P1000246.jpg


ラディッシュとは言っても好きなのは葉っぱのみ(w

P1000250.jpg


贅沢ウサギですな・・・


P1000251.jpg




金曜までに私はしづみのおωを堪能せねば(w
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

駄菓子さんは赤い所を、しづみくんは葉っぱを、って
分担できるのですね!
手術までたくさん食べて、元気をつけておいてね!
ももはカブの葉、小松菜、ブロッコリーの葉&茎が好きかな~。もちろんニンジンが一番みたい。あ、サラダ菜もね。
2007/08/14(火) 09:17:34 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
やっぱりたくさん好きなものを食べて体力をつけるのは大事ですよ~ってさくらちゃんのママにも教えてもらいました。
去勢だとそんなに大変なOPEじゃないけど・・やっぱりうちに来てから今まで毎日一緒に過ごしてたから飼い主の方が寂しいかもしれないです(涙。

2007/08/14(火) 16:04:35 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/54-2465aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
