しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

もう・・去勢OPEまで一週間を切りました。

いろいろとしづみの周りもあわただしくなってきました。


先日、しづみの血液ムービーをアップしましたが


その結果が出ました。

じゃ~~~~~~~~ん!!!

P1000234.jpg


こんな感じになりました。

なんでも知りたがる迷惑な飼い主の為に


主治医は一項目づつ説明する羽目になってしまったのですが(w

仕舞いには面倒くささが否めなくなったのか


『ネットで検索すれば、説明なんていくらでも出てきますから、それ参照で』

と言い出しました(普通は一つずつ詳しくは説明しないみたいです)


P1000232.jpg




これも検査結果の紙。


この説明を聞いたのは金曜日。


で、土曜日にハムの具合が良くなくてまた病院に行ったのですが


その時の診察は午前の最終組。(ちなみに診察が終わったのは午後の診察が始まる時間でした・w)


最初は採血と同じ主治医とS女医コンビ。


なのに診察中にふと奥の処置室のドア(ちょっと曇りガラスになってます)に人影がっ・・・・。



よく見るとT新人獣医さんがこっちを見ていました。


その姿をS女医さんとほぼ同時に見つけてしまい
気づいてない主治医にそっと知らせてみた・・・



そしたら主治医も笑いながら見てたら


T先生・・・勝手にドア開けて入ってきた(w


どうしてなんだろう・・・??


狭い診察室にチーム主治医全員集合してしまった(汗


・・・・やることないからって入ってこなくても(汗



こんな診察風景です。


さて、月曜にはしづみのOPEの最終確認と(一緒にOPEに参加する人も聞いてこないと!)
あとデジカメの使い方を教えて(術中の撮影の為に)

いろいろと準備があるんですね(汗



で、主治医に


『つーか、撮影なんて普通しないんだからさ、二万くらい撮影料とるよ(w。勿論僕のポケットマネーにね』


なんて抜かすので

『まぁ・・二万の価値のある映像が撮れたって私が感じれば二万でも払いますけどね(w』


と言ってやりました。


そういえば、実家からまた枇杷の葉が届きました。


P1000225.jpg



今回から葉の収穫や洗浄の作業にパパも借り出されてるらしい・・・




今回は100枚以上あるし・・・





これをしづみ一匹でどうやって消費しろと(汗



・・・・まぁ、親は私はしづみを飼ってることは知らずに送ってるのですが(w


ということで


ウサギ友達の杏太郎君とか


よつばちゃんとか



友人のモルモットとか


我が家のハム達とか・・・


友人のオカメインコとか(w







・・・・・・主治医にも


『猫って枇杷の葉食べないですよね?』


とヤケクソで聞いてみた(w



『・・・さすがに猫は食べないね(w』


と笑われましたが。




どなたか、枇杷の葉を所望の方いらっしゃいましたら一方くださいませ。



お送りいたします(w

スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/53-2ea588e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
