しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

しづみのおできが再発してしまって

病院へ。


今日はK女医とS先生が居るから・・どっちかに診て貰えれば良いかなぁって思ってました(w


診察はS先生。



診察結果は

毛穴の皮脂分泌線の炎症らしい・・・


ほっといても大丈夫みたいです。

(ちなみに・・・・S先生の説明があまりにも分かりづらかっらので、ウサギ先生に電話で確認しました。以下の内容はウサギ先生の説明です)

『ウサギの顔は他の場所に比べて、皮脂腺の穴がおおきくなっているために炎症が起こりやすい場所である。これは稀な現象ではなく、たくさんのウサギさんに言える事で、再発もしやすい。しかし、人間で言うニキビのようなものであるので、特に気にすることも無い。』


なんて分かりやすいの~~(嬉


S先生は抽象的な内容が多いからこっちが苛々しちゃいます(汗。


突っ込んだ質問しても曖昧な返事だもんなぁ~。



で、



実は前からなんですが


S先生がしづみの診察の時に必ずやる行動があります。

P1000057.jpg



しづみの立派な耳なのですが・・・


それをね・・・



P1000058.jpg


診察室で話してる間・・・



ずーっと触ってるの(w



ありゃ・・・無意識なのかな?って位


普通に


おうちで


自分の飼ってるウサギに


ソファーに寝転んで


TV見ながら


耳をいじってる感じ(笑!?



そんくらい普通に当たり前のように触るS先生。





P1000073.jpg



『耳触られたでつよ・・(泣』


泣いてるかどうかは分からないけど(笑


P1000074.jpg



診察中以外(触診以外)はずーっと耳を触られるしづみ(笑。


S先生・・他の診察でも触ってるのだろうか?
激しく疑問(w


もしかして耳フェチ(w!???


P1000075.jpg




突っ込みたいけど・・突っ込んじゃいけない気がして突っ込めない飼い主でした。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

笑!先生は気付いているのかな?
無意識にさわってるのかな?
でも、それだけしづみくんのお耳気持ちいンですね。
オデキ良くなりますように。。

2007/07/27(金) 01:54:55 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
本当に普通に当たり前かのように触り始めるんですよ(笑!
体重量り終わったらすぐに触りだして
状況説明中もずっと・・・(w

無意識なのかなぁって思ってるので
しづみもそんなに嫌がらないし・・触らせてあげようかなって思ってます(w

確かにしづみの耳は触り心地良いですよ~♪
2007/07/27(金) 02:10:24 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

おでき大丈夫かな?
私もロップのなずなの耳を触るのが好きです!
真央は嫌がるのでなかなか触れませんけどね!
2007/07/27(金) 17:49:56 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさま
おできは経過観察です。

ロップも触り心地良さそうですよね~
2007/07/27(金) 22:51:22 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/45-adc1920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
