しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

本日二回目の記事(w


今日はいろんな方より贈り物をいただきました。


まずは

さくらちゃん・杏太郎君の飼い主のじゅんさんより
2ウサさんが食べてる高級牧草を・・・。
種類別に分けて小袋に入れていただきました。

P1000040.jpg



しづみに少しだけあげたところ大喜びで食べておりました。

・・・しかし、


しづみ用の牧草を大人買いしてるので
そっちを食べてもらわないといかんのです!!



そして



我が故郷に居るママンにお願いして

枇杷の葉を送ってもらいました。

P1000039.jpg



勿論、ママンは我が家にしづみが居ることは知りません。


ちゃんと裏のお毛毛も取って

乾燥して送られてきました。


ママン曰く66枚あるそうです(w

どうもありがとうございます。


しづみも美味しく食べております♪


スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

お母さま、66枚もびわの葉を取ったんですか~
すごいですね。
びわの木をお庭に植えると何かあるのかしら?
幸せになるとか…?
実家もそうだけど、うちのマンション近所のお宅も
ほとんどっていい位に、みんなびわの木を植えているので。
2007/07/25(水) 08:13:59 | URL | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
じゅんさま
うちの母がとってきたのは祖父母の山に生えてるやつなんですよ~(笑)
実家の庭にはありません(笑)
でも確かに枇杷よく見ますよ~
あとは八朔とかもよく植えてあります(笑)

うちの実家はかなりの田舎で
その写真を見た主治医に馬鹿にされました(-_-メ)
なんせ四方を見渡すと

山、山、山、平野で、一級河川も流れてます(笑)
きっとそんなとこでしづみを育てたら
すごいアクティブなコになるかと(笑)
でも野性のたぬき、きつね、いたち、ウサギ、いのししも山には居るみたいなので
さらに危険かもしれないけど……( ̄▽ ̄;)
2007/07/25(水) 08:44:27 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/44-087233b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
