しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

・・・・


おっほっほっほっほっ(微笑。


なんと、デジカメ買って来ました(w

今回のはかなり小さい奴です。

パナソニックです(w

頑張って使いこなします。


これもあやつのせい・・・


P1000019.jpg



しらんじゃねーだろーがっ!!

P1000022.jpg



・・・・このデジカメ・・・

会社のお金で購入しました(笑。


・・・今流行の犯罪の匂いがする奴じゃないですよ(笑。ちゃんと合法ですから・・。

さて、

昨日記事にしました・・しづみのハーネス。



早速写真を撮りました。

P1000026.jpg



サイズなどはしづみの体型に合わせております。

さすが・・・オーダーメイドだなぁって・・・



純和風な古い感じが飼い主好みですわ(w

P1000036.jpg



本人はまだ慣れないせいもあり

ちょっと違和感を覚えてる模様・・・

徐々に慣れてもらいます。

P1000038.jpg



次、病院に行くときに着せていこうっと(w


今のところ、しづみは何も体調は変化ありません。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

今日はどうもありがとうございました。
ウワサの?ハーネス、可愛いです!
しづみくん、和なハーネスがお似合いね♪
杏太郎のハーネスは、水玉のネクタイ付きです。
次回はオバサマの調子が良ければ、
杏太郎が検診がてら参加予定でございます。
うさんぽ会に参加したことのない杏太郎は、
さくら以外のうさぎに会うのは、初めてですので
どんな反応するのかな…
2007/07/23(月) 19:31:12 | URL | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
じゅんさま
こちらこそ、色々お土産ありがとうございました。

例のびわ・・・大量に送付されてきましたので月曜にお持ちしますv
ハーネス・・ほんとうにかっこよく作っていただいて・・感動です!!しづみにはもったいないくらい(w

そうですか・・さくらちゃん、調子良いと良いですけどね。
そしたら杏太郎君初対面ですねvv

しづみも楽しみにしてると思います♪
晴れると良いですね~~
2007/07/23(月) 19:59:07 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

かわいい~~!
私も和なのが好きですね~!!
可愛いハーネスつけてどこかにお出かけする予定あるのかな??よく似合ってるね!
しづみくん!
2007/07/23(月) 20:57:55 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
可愛いですよねぇ~

手作りでここまで完成度が高いと感動しちゃいます。
同じ人間じゃないみたいです(汗

お出かけしたいんですよね~
まずは病院に(w

そっから気候も体力も良い感じになったら
近くをウサンポしたいなぁって思ってます・・


主治医に怒られそうだけど・・。
2007/07/23(月) 23:17:45 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

うさんぽは喜ぶかも?
レッキスーは運動好きだからリードは長めをお勧めします。長い方がとっさの状況にも対応できるので便利です。走り出したら自分の方に引っ張ろうとせず付いて走る気でいないと駄目ですよ!
ハーネス慣れるといいですね!
ご紹介ありがとうございます。
2007/07/27(金) 17:48:27 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさま
なるほど・・勉強になります。
今あの洋服に合うリードを探してるんです。
せっかくなら和で統一したいなんぁって思ってるのでまた探さないといけません・・・
2007/07/27(金) 22:42:16 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

裏の生地でよければお作りできますよ!
また相談ください。
2007/07/30(月) 20:31:36 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさま
本日メール送らせていただきました。
よろしくお願いします。
2007/07/31(火) 23:41:47 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/43-393b9df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
