しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!


・・・・昨日大発見をしてしまいました!!


我が家のエアコンは
初期設定で3hタイマー内蔵のエアコン。

そう・・・言葉の通り、電源をつけて3h経ったら自動的に電源が落ちるエアコン。


夏場は朝付けていったら・・・昼前には電源が落ちてる計算になる(というか・・・現実的に落ちてるんだけど)


で、

昨日リモコンがどこに行ったか分からなくなって

しょうがないから本体部分に付いてる
『応急運転スイッチ』で運転させたんだけど・・。



・・・・・・半日経ってもエアコンは起動したまんま・・・。




??????何で??


このエアコンに関しては

製造元の三○にまで問い合わせたのに・・・。


で、

もう一度三○に電話。


そしたら



『応急運転スイッチで起動させたら連続運転は可能ですが、冷暖房に関係なく、24度設定で運転します』


とのこと。


なんじゃなりゃ(吐。



ってことで


我が家は夏も快適になりました(笑。



さて、

今日はよつままさんと病院に行きました。

我が家はしづみではなくハムだったのですが

ハムは巷で噂のマイボームの炎症みたいです。

点眼薬を処方されてきました。

点眼は、任せてください!!



って感じです。



ウサギに関してはまだまだなんですが


ハムスターに関しては
経験豊富です(良いんだかなんだか・・・。


IMGP1471.jpg



いつも写真を撮ろうとすると

こうやって向かってきます(馬鹿。


IMGP1472.jpg



本邦初公開!!



しづみのおωしゃんvvvv


もうすぐ無くなっちゃうから・・・堪能したい人急いでくださいね(笑


IMGP1473.jpg




100円貰って何すんの?しづみ(笑。


スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/40-31bb42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
