しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

昨日面白いゲームを買いました。

それに熱中してサークルに出してるのに
しづみを放置プレイしてた私・・・。


はーい・・・



しづみにおしっこを一晩で3回も失敗されましたorz


しかも私の近くでやるという強硬手段に出たしづみ。


・・・・・・うんぴも何十個も飛ばされました。


お前・・・・そんなに悔しかったのか?可愛いやつめ(w


さて、今日は不正咬合のハムの歯きりに行きました。

受付終了時間ギリギリに行った私(いつも私はこの時間に行ってるのです。最近はウサ友さんに会うために時間ズレテマスケド)

今日はそんなに混んでなかったからラッキー♪


で、今日は主治医診察。

『こんばんは~』

の声からして風邪気味だし・・・

本人からすぐにやる気無い宣言をされて診察開始(w

・・診察はちゃんとやるんだけどね(汗
久々の最後の診察でまったりモードON。

いつもは後に患者さん待ってるし
せっせかと診察して終わりなんだけど

後に誰も居ないと・・・・
時間も気にせずに話が続く診察室と化します(w

・・・・一度診察が終わって一時間くらい話してて師長に怒られました(私と主治医と当時の仲良し看護師さんが)


今日になって私の右手の話題に触れた主治医。


『腱鞘炎って治らないんですよね~~~』

って。

お前!!私の気にしてることを~~~!!!(怒


『多分それ、腱鞘炎じゃなくて癌ですよ、癌(w』

と勝手に腱鞘炎を癌にしてしまった主治医。

こやつは本当に酷い獣医です。

みなさま、騙されないでくださいね(w


で、診察後
なんの延長だったのか分からないけど


・・・あっ!!そうだ、

私結構知り合いの飼い主さんが(ハムとかね)
行ってる病院でやってる処置とかを詳しく知りたいなぁって思ったら主治医に聞いてるんだけど

その延長線の話で

専門医の話とか
セカンドオピニオンの話
獣医とのかかわり方
に関して

30分くらい

ディープな話を繰り広げておりました(w

途中、数人の病院の人が主治医に仕事のことを確認しに来たりしたので
途中で何度か中断しましたが

結構話したね~

主治医も

『今日はディープな話が出来て良かったね』

と言っていました。

・・・・こんな話もたまーにします。

・・・大半はどうでも良い話ですけどね

最後に一言


『だから声が出ねぇーツーの!』


・・・・



しづみのできもの事件も主治医はカルテを見ていたらしく

『その後どうですか?』

なんて聞いておりました。




IMGP1353.jpg



食欲もたっぷりです(w


IMGP1356.jpg



もりもり食べております


IMGP1357.jpg




明日も寝坊しなかったら病院に行かなきゃ。
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ハムちゃんも、不正咬合あるんですね。。
大丈夫だったかしら??
ところで、妹のダックスが通ってる病院がしづみちゃんと一緒、みたいですよ~~
黒い石の座るところで判明。
3羽のうさちゃんがいたよ~って言っていたから、しづみちゃんにあっていたのかな?
よつばちゃんの所でも、コメントしちゃったけれど。。
2007/07/14(土) 17:50:06 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
ありゃりゃ(^-^;

ここでの事は妹さんには内密にしてくださいね(笑)
3ウサ……かなりの確率で私たちだと思いますよ~(笑)
2007/07/14(土) 21:31:19 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/35-a2609145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
