しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

・・最近やたら噛みたがるしづみ。


・・・・歯が痒いのか!?

ちょっとだけうんぴの形が涙形になってて心配な駄菓子です。

ちょっと暑かったからか
少し、食欲が減ったのです。


ちゃんと食べろよ~

注射は嫌だからねぇ~~~

去勢にもお金掛かるのよ~~~(笑。


しづみにちゃんと伝わると良いのですが・・・orz


最近、サークルに出してあげることが多くなったのですが


床に敷いてるものを齧る齧る・・・


しかも食べちゃうから心配が尽きなかった私。



さすがに齧るのでぼろぼろになってきて・・・



スペアも無くなったんです。


で、

本日また捜し歩いて・・・


見つけました。

IMGP1284.jpg


普通のシートを敷きました。


これで凹凸が無いから齧れまい!!と飼い主的には勝利宣言ですわ(笑!!


そしてそして・・・



ご近所のよつばこさんちから


よつままさんがこんなものをお届けに来てくださいました。

IMGP1288.jpg



変態ウサギの一丁上がりですよorz


目ひん剥いてるからね(汗

これはよつぱぱさんとよつままさんが可愛いよつばちゃんの為に買って来て
よつばこ宅に眠ってた一品です。

しづみ・・・喜んでいます~

ありがとうございました~~


IMGP1293.jpg




スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

こ・・・小汚いものを受け取って頂きありがとうございます><;
使ってくれてるようで一安心です^^;
いやぁ・・・しづみくんがいるとウチが綺麗になるなぁ・・・(笑)
でもでも!要らない時は遠慮なく断って下さいね!?><;
2007/07/05(木) 23:23:30 | URL | よつまま #-[ 編集]
よつままさま
こちらこそ頂いてばかりですみません(^-^;

しづみは結構図太いタイプなので
安上がりで助かります(笑)
よつば姫はさすが姫って感じですよね~
羨ましいなぁ~
遊ぶというより既に破壊されてますorz
2007/07/06(金) 02:15:55 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]

しづみちゃんのお気に入りが見つかって良かったね。
ご近所さんににうさ飼いの先輩がいらっしゃるのって心強いですね!
よつままさんなら、よつばちゃんのことでいろいろ経験されてるから、尚更ですよね!!
白眼むいてるしづみちゃん!可愛くって私がハァハァしちゃうよ(笑)
2007/07/06(金) 22:03:12 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
そうなんです
何かと相談に乗って頂いて凄く助かる毎日です
しづみはあんまりこだわりがない感じのコだし、破壊するのが好きなので(笑)
まさに

質<量

なんですよ(^-^;

安上がりな奴です
よつばちゃんの匂いをひとしきり嗅いだあとはちゃんと臭い付けしてらっしゃいました(笑)
2007/07/07(土) 11:22:13 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/31-f4860c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
