しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!


今日も暑かったですね・・


しづみはでろーんとして過ごしてました。


今日はハムの病院に行こうと思ってたくせに
仕事が思いがけずに朝5時で終了して
電車で帰る気力も無く(前日寝てなかったので)
そそくさと店を出てすぐにタクシーを拾って帰宅。


・・・こんな時くらい贅沢します・・・。

だからお金なくなりますorz

・・・そして家に帰ってパパに電話でモーニングコールを10時にお願いして就寝。


起きたら・・・・13時でしたorz


夕方からミーティングだったので
病院は諦めました・・・。

土曜に行けば良いかと。



暑かったので今日は一日中エアコン・除湿機がフル稼働でした。

それでも暑そうなしづみさんの為に

小さいペットボトルを凍らせておいたやつを
厚手の靴下に入れてケージに入れてあげたら・・・



なんと!!


IMGP1200.jpg



これこれ・・・

足しか見えてないよ・・しづみ。

IMGP1208.jpg



・・・だから・・見えてないって(汗


IMGP1210.jpg



生まれて三ヶ月経ってしまったしづみ・・・


実はね・・・


IMGP1214.jpg




オトコになったのです~~~~~~~


さっき話した、ペットボトルを差し出した際に


そのボトルを両手で抱え込み




カクカクカクカクカクカクカクカクカク・・・・・・・





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!?!!?????



これが噂の腰振りですね(感動!!


でも気分は複雑。



上手く言えないけど・・・


自分の子供の部屋でエロ本を発見した心境に似てるのかな(*実際私には子供は居ません)


我が家には他にハムスターも居るんだけど

繁殖もさせたこともあるんだけど


♂って結構発情って年中って感じだからね


♀のかっちーんは初めてのときは結構感動するけど(w



そんなこんなで

うさぎの性成熟って7ヶ月前後って書いてあったのに


三ヶ月のしづみはそのときが来たらしい・・・







早っ!!!!






IMGP1217.jpg



僕だって大人の階段登ってるんだいっ!!



・・・・そりゃ失礼いたしやした(笑。
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

いーなー!いーなー!
私もエロ本見つけた気分になりたーい!(笑)
しづみくん!ほにゃららが落ちてきたら、おばちゃんにも見せてね!(笑)
変態だけど、許してね!(笑)
2007/06/28(木) 23:18:52 | URL | よつまま #-[ 編集]
よつままさま
私もωフェチなので大丈夫ですよ~(笑)

まだ降りて来ないのにカクカクデビューするのがびっくりなんですがね(^-^;
近頃のウサギはオマセさんですわね~(笑)
2007/06/29(金) 08:29:55 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/27-43449dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
