しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

ちょっと前から気になってたこと。



じつはしづみの顎の裏辺りに


外見では


毛が薄いように見えるゾーンがあるの。



で、


ただ薄いだけなのかなぁって思ってたのね。



で、


今日ナデナデしてあげてて


ふと



どんな感じなのか触ってみたいって思って




ナデナデにかこつけて触ってみたの。


IMGP1127.jpg


上手く撫でさせてくれなかったけど・・


IMGP1129.jpg



断固拒否のしづみ(汗。




やっと触ることが出来たら



禿げっていうか・・・



毛が固まってる感じ。


こんなとこに固まるような液体付くっけ!?


ひとしきり原因を考えてみた。


グルーミングってこんなとこまで付くんだっけ!?



良く、両足の内側が唾液で汚れたら

歯に異常があるって聞くけど


顎の下って何なんだろう!??


主治医に聞くにしても

早くて月曜だし、

んじゃウサギ先生のとこ行ってみるのか!?


・・・金曜仕事休みだしね・・。


今週はいつもの病院は金曜はS先生だし。




なんでもないといいなぁ・・・。 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/23-e2f8553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
