しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

今日も病院に行きました。

今日は注射も無く経過観察ということになりました。



しかし・・しづみはなにやら不満そうです(笑。


しづみの愚痴聞いてやってください。


IMGP1101.jpg


『こんばんは・・しづみでち。今日ママに病院に連れて行かれたあと、遊んでくれるって思ってたのに・・どっかにいっちゃんでちよ。だから僕いじけてます・・・』


実は今日、午後から友人とお台場までドライブに行ってきました(笑。



IMGP1103.jpg



じゃじゃ~ん!!

首都高は私にとって・・・ジェットコースターのようです(恐怖。


で、着きました。

まずは・・ヴィーナスフォート!!

そして昼食を食べて

『お台場を満喫しよう!』
との事で


徒歩でフジテレビまで行きました(笑。


IMGP1107.jpg


お台場のお向かいの上にある神社で・・・。


なにやらご利益があると書いてあって

行ってきたものの・・・

平日のせいか・・誰も居ない・・。

IMGP1111.jpg


レインボーブリッジも見えます(夕暮れで薄暗くなってきました)

IMGP1110.jpg



自由の女神も見下ろしてみます。


そして


『海いくべ!!』


と、海辺へ・・・・(笑。



IMGP1113.jpg



・・・・・・彼氏とだったらかなりロマンチックなんでしょうけど・・


同行者はNちん(彼氏持ち)でした(笑。


Nちん・・・・岩の上でたそがれ中(笑。


IMGP1115.jpg



夕食はまたヴィーナスフォートでビュッフェを・・。



うまかったねぇ~(至福。


そしてペットシティに寄って帰宅。


帰ってきたら・・・

IMGP1102.jpg


『ちっちゃい弟を連れて来てたでちよ・・・・そんな暇あるならもっと遊んでくれでちっ!!!(怒』


しづみ・・・弟が出来ました(笑。



詳しくは本家で・・・・w

スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
わぁ☆
見にきたよ(´ω`)
たそがれてるw
携帯だとよくわかんないけど(笑)。
お疲れねー☆
しづみさんと遊んであげてくださいまし(´∀`)
2007/06/08(金) 01:37:19 | URL | Nちん #-[ 編集]
Nちんへ
黄昏れてるよ~(笑)

あと二枚ほど写真候補があったんだけど
姿がくっきり写ってたからやめといた(笑)


しづみ病院終わったよ~

これからはつつしまやかに暮らします(笑)
2007/06/08(金) 12:23:15 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
はじめまして!
よつぱぱさんの所で、可愛い!しづみちゃんを見て、
google検索で、しづみちゃん探しちゃいました(笑)
ミニレッキスなのですね・・
うちのももの兄弟にレッキスちゃんを・・と思ったこともあったんですよ。
お腹・・・大丈夫になりますように!

2007/06/09(土) 13:20:27 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽーさま
いらっしゃいませhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなショボblogをググッていただいたなんて恐縮です(^-^;

あの写真はカメラマンさんが上手なだけですよ~(笑)
本物はたいしたことないと思います(^-^;

うちも二匹目はネザーかなぁって思ってます(笑)

でもハムスターもやめられないので
当分はしづみだけだとおもいます


のちほど、そちらにも遊びに行かせていただきますっ
2007/06/09(土) 20:58:44 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sidumitoissyo.blog103.fc2.com/tb.php/18-ea8a98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
