しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

最近不定期にはなりましたが

しづみも元気いっぱいに過ごしております。


まぁ・・・・飼い主はバレーに夢中ですがねww



本日はしづみが喰って喰って喰いまくります(w


P1000891.jpg



実家のパパとママが取ってきてくれた枇杷の葉をもぐもぐしております。


P1000882.jpg



美味しそうに食べるのよねぇ~しづみ。


P1000883.jpg



首元の肉ダルはみなかったことにしてね~w
去勢したから出てきたのかしら~??


P1000896.jpg



こんなショットも撮れたわよ~~


P1000889.jpg



そして股でくつろぐのね・・・・






今日は一緒に私の大好きなみかんを食べました。


そんなに汁こぼさなくても・・・orz
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
