しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

P1000644.jpg


食滞から復活したしづみは

毎日よく食べております。

まぁ・・・たまにいたずらをしたときには
私にこっぴどく怒られ、ストライキを起こしてますが(w

特に害はありません。


元気なら病院へは月一の健康チェックと爪きりに行けば良い訳で。


さて、我が家にはウサギ以外にも家族が居ります。

先日ショップから可哀相なので連れて帰ってきた仔が増えたくらいです。


まぁ、最盛期よりは少ないんですけどね~ww

今日はハムの診察で病院を訪れたのですが

今日も仕事の関係上ギリギリになりまして・・・

最期から二番目で診察室へ。

保定はT先生。

最近T先生は私にすっかり慣れたのか
強気になってきました(w

それをいじめるのがひそかに私の楽しみなのですが(鬼畜。

で、そのハムは生まれつき遺伝で皮膚がアレルギー気味なのです。
パパの血を強く引いたのでしょうね・・ママは元気いっぱいの健康優良ハムなので。

で、その仔の兄弟が専門病院に行って治療した方法について話してたんですが(有効性とかね)

その時に飲んでたサプリの名前を度忘れした私。


『ほら・・待合室に紙はってあったじゃないですか!?』

『貼ってたっけ??』

『さぁ・・・?』

『貼ってました!!でも思い出せない!!!』


と三人で処置室で苦悩・・・。

で、T先生が待合室まで見に行くことに。

それに続いて私も待合室へ。

そしたら主治医も

『ハムちゃん・・・残してて大丈夫なんですか~?』

って聞いて来たから

『大丈夫ですよ、キャリーに入ってるし』

って言ったら

主治医まで待合室へ出てきて・・・

三人で貼ってあるチラシを探す。


仕舞いには受付に居た看護師さんに

『あそこに貼ってあったチラシ覚えてない!?』

と聞き出して・・


情報を得ないまま処置室に戻る三人・・・・。


そしてT先生は他の先生が居る部屋まで聞きに行かされて

やっと判明した名前!!


あぁ!!そうだった!!それそれ!!的な(笑。


馬鹿な三人ですね・・本当に。


本日もしづみの餌のことで討論となり

またしても医学書をコピーされるところでした・・・。

今日は貰ってないけど・・・・。

これについてはウサギ先生にも聞いてみようと思ってます。

P1000639.jpg


P1000640.jpg



P1000649.jpg


さいきんのしづみのお気に入りの場所は私のお腹の上~~(涙
その写真もいつの日かアップしようと思います。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
