しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

最近食滞気味なよつばこhttp://www.yotsuba.tv/blog/のよつば姫。

ペレットを食べなくなったとのことで
我が家で食べさせてるペレットを試しに食べさせようという話になり

少し小袋に分けておすそ分け。


P1000551.jpg



実はよつぱぱさんとよつままさんが揃って来ていただけまして
我が家の近くの信号前でタムロってました(w

で、

よつばこさんちからはお礼に牧草を頂きまして・・


これぞ


THE 物々交換

ってやつですね~



どう見ても我が家の方が得した感が否めないのですが・・・


どうもありがとうございます。



で、今日はしづみのおやつの中身交換

P1000556.jpg



この入れ物には
しづみの大好きなおやつが入っております。

カラカラ鳴らすとすっ飛んできます(w

P1000554.jpg



でも簡単にはあげましぇん(w

P1000555.jpg



目で訴えたって無理さ(w

P1000553.jpg



そして登って来るのね(汗


P1000552.jpg




そういえば・・牧草フィーダーが無残な姿にorz

予備もあと二つになってしまった・・・。



さて、先ほどしづみの餌を購入しようと
病院に電話。



そしたら・・・


電話を取ったのはなんとS先生。

『あの~・・S先生じゃなくても良いようなしょうも無いことなんですが・・・』

って恐縮モードの私。

じつはS先生だと分かって開口一番

『なんでS先生電話なんか取ってるんですか!?』

って聞いちゃったのは紛れも無い私です(w

そしたら

『あぁ・・僕だって電話くらい取りますよ~(笑』

って笑ってましたけど。

で、

月曜にしづみの爪きりに行こうとおもってるんで

『月曜って誰がいらっしゃいます?』

と聞いてみた。

そしたら


『あぁ~月曜はO君が居るんじゃないかな?』

と。

主治医を『君』付けなんだぁ~って

改めて二人の上下関係を垣間見た電話でした(w

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
