しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

今夜から明日にかけて

台風上陸な地域に生息してる駄菓子としづみとハム’s。


今日は飼い主は夜勤なので

夜はおうちはハムとしづみだけ。


大丈夫かなぁって心配なのですが・・・


まぁ・・部屋の階からして水没することはなさそうなので安心です。


あとは本日は窓を閉めて
エアコンと扇風機と凍らせたペットボトルを置いて出発。

ボトルは万が一停電になった際の冷却手段で・・・。



午前中に本日も病院に行ってきました。


今日は食滞気味なよつば姫とよつままさん

そして超レアな人物・・


よつぱぱさんも一緒でした(w

よつばちゃん・・歯切りで食欲が無いそうで・・・大丈夫でしょうか??

いや・・でも愛情を一心に受けてる姫ですので
私が心配することもないのですが・・・。

病院から帰って

お互い我が仔を置いてランチをご一緒させていただきました。

どうもお邪魔虫ですみませんでしたorz


帰りにお互いの仔に八百屋でお土産(w

我が家はセロリとエンツァイでございます。

P1000514.jpg


写真はパセリ。

P1000520.jpg


あまりの食い気に飼い主意地悪して・・・立ち食いw


P1000522.jpg



でもしっかり食べるしづみ。

さすがだ・・・・。


P1000523.jpg



頑張る仔しづみだね。

・・意地悪飼い主でごめんよ・・・。


明日はしづみの通院日。



台風の真っ只中ですが・・・

大丈夫なのか!?私


台風に負けないで!のぽち☆を・・・

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
