しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

毎晩2hほど

しづみのケージからでてお散歩の時間があります。


大体AM0:00~2:00なのですがね


しかし、昨日の夜中の1:00くらいに

我が家の老ハムが急変しまして散歩を途中で切り上げられたしづみ。

ハムはなんとか一命を取り留めて本日病院で注射を打ちました。

なんとか持ちこたえてくれると良いんだけどなぁ。



で、最近換毛期のためか
食欲に波のあるしづみ。

だいたい朝あげた餌は夕方まで半分くらい残してて
夜あげた餌は次の日の朝までには全部食べてるんだけど



今朝餌入れを見たら


半分以上残ってる状態・・・・。



でも牧草も食べてるみたいだし

枇杷の葉も食べてるし・・



大丈夫だとは思います。



P1000502.jpg



乾燥フルーツも食べてるもんね~


P1000503.jpg



美味しいかぁ~

良かったなぁ~~


P1000504.jpg




そんなにあげるわけないじゃん(w


P1000505.jpg




こういうときだけ寄って来るのよねぇ~(汗


P1000509.jpg



でも足が可愛いから許す(親馬鹿。



実はね


しづみの足の裏に丸い禿げが出来ました。

これ・・ソクテイ潰瘍?

予防はしてるんだけどね



様子見て広がるようだったら病院連れて行こう!

どうせハムの通院で毎日病院に行くことになりましたし・・・。


ぽちっと押してね☆


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
