しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

今日も滑り込みで病院に到着しました(w

今日は病院に元この病院の看護師さんで今や大の仲良しのRさんを拉致って行きました(w


今日はそんなに混んでなかったみたいなのですが

主治医は体調不良で死にそうな顔していました。

Rさんと私と主治医は仲良しカルテッドだったので

勿論診察室はまったりモード。

保定に入ってくれたS女医さんとも話が盛り上がり
診察どころじゃなくなりました・・・。

最後には今日保定に入ってなかったT獣医さんも呼び出され
狭い診察室に獣医3人、患者2人・・・ハム一匹(w

主治医の口から下ネタが飛び出し、診察室は爆笑の渦に・・・



師長に怒られやしないか・・・・冷や冷やしてましたけど・・・。




で、

最後に

しづみの去勢の日取りを決めようという話に。


8月のシフト表を取りに行かせる主治医。


しかし・・・シフト表を見て



『つーか・・・まだ日付も書かれてないシフト表ですけど・・・。』

と言いつつ(笑


空白のシフト表に書き込む主治医。

私の要望として

『主治医オペで返すのも主治医でっ!!!』

って言うのは譲れないのですが


その意見を加味して


8/17にオペ、8/18に退院という流れになりました。


・・・・師長にそこのとこはそのままのスケジュールでって言わないとね



さて、

実は私が2年前に飼っていたハムスターの通院記録を作成して貰う事になってるんですが

その進捗状況を聞いてみた。

S先生に作成を依頼したんだけど

S先生には

『誰が作るんじゃなくて、病院として作成しますから・・』

って言われたんだけど



どうやら主治医にもお話が回ってきてるようで

『S先生にさ、これ添削してって八割がら完成してる書類を貰ったんだけどさ・・・駄菓子さんには一週間時間をくださいって言ってあるから大至急やって欲しいって言われて・・・。』




通院記録は普通・・・一人が書くものじゃないのか!?と一抹の不安も覚えたのですが・・・・・



なんか嫌な予感・・・・。


『そもそも、俺とS先生の診察方針自体180度違うんだから、添削しろっていうのがおかしい・・・・。』


と・・・・。



私の通院記録・・果たしてどうなるのでしょうか(かなり不安)??



確かに・・・もう居なくなったその仔のお陰で
私は病院の獣医さんとも看護師さんとも仲良くなったのですが

その当時の主治医は今の主治医ではなく
S先生が主治医だったのですよね(汗

その最中に今の主治医に出会って
主治医乗っ取り宣言をされて主治医交代(w



水曜には出来上がるらしいです・・・


豪華な獣医二人による通院記録が(w

取りに行かねば。


さて、おかまになる日が決まったしづみ。

IMGP1441.jpg




もうちょっとでωともお別れです。


IMGP1443.jpg




一緒に満喫しようね~~~~♪(何をだ・笑)
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
