しづみといっしょ~ウサギと同棲始めました~

初めてうさぎと暮らしてます☆日々新鮮な発見と喜びと苦悩の連続!!

・・・・今日は台風ですね。

私の実家(福岡)もたいそうすごかったらしく、
親に安否の確認をしました(w

我が家は田舎にあるので
筑後川の氾濫が無い限り大丈夫だとは思うんですけど・・・。


さて、大雨の中、今日もハムの通院。

主治医に診て貰ったのですが・・・・



主治医が診察中に激怒(注:私に対して怒ったわけじゃないよ)!!

診察始まったくらいから

『あれ~?ちょっと機嫌わるいかなぁ??』

って感じてたのですが

主治医の怒りを静められる人物は一年前に居た看護師Rさんのみ。

今居る看護師&獣医さんでは収集付かなくなります(←経験済み)

大激怒じゃなかったら私も何とかできるんですけどね(その後、かなり気を配って会話をしながらね)

今日のも何とか・・・ワンピースの話題で・・(笑。

でもその事を看護師Rさんに報告したら

『そんなに怒ったとこ私見たこと無いんだけど』

って驚いていました(w

獣医も人間なので合う合わないあると思うんですけどね・・・。


で、今日は外出するはずが
雨のため急遽ドタキャンされてしまい暇っ子になった私を


よつままさんがドライブに誘ってくれました♪


また二人して

『空飛ぶウサギ』
へドライブ(w



例の私のお気に入りの3番はまだ居ました。

本当に・・今度居たら運命かなって思う位(笑。

可愛いロップちゃんに癒されて帰宅。



そういえば

いつも空飛ぶウサギから帰宅すると


しづみの様子がいつもと違う。


すっごく甘ったれに変身してるのです。

・・・自分の地位が危ういと理解してるのかどうだか分からないけど

進んで撫でてと催促してきます(w


こんな性格だったら2匹目はまだまだ難しいかなぁ~。


主治医にも3番の話をしたら

『じゃあ、今度行った時に3番売れてると良いですね』

と笑顔で返されました。


・・・・まだまだ2匹目は先のようですね・・・。


で、夜友人とカラオケに出かけた私。


帰って来たら・・・・サークルの中の様子がおかしい・・・・。


IMGP1359.jpg



私が頼んで買ってきてもらった中丸君(KAT-TUN)の写真が

おしっことうんぴまみれにorzorz




IMGP1365.jpg


勿論犯人は


こやつ。


IMGP1368.jpg


本人はしらばっくれてますが!!

IMGP1369.jpg



・・・そんなにしらばっくれるなら
もうサークルには出しません!!!(怒


IMGP1373.jpg




本当に反省してるのかは謎だけどね(怒
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
